インターネット、WEBサイトの設置運用サービス

2019/06

17

HOME > プログラム変更履歴

プログラム変更履歴

プログラム変更履歴 change history

ソースプログラムの変更履歴です。忘れた頃のメモとして活用しています。

osCommerce CE (Responsive-osCommerce-master) の日本語版の作成に当たり変更した内容が主なものです。

変更内容にはブートストラップV4アドミン(oscom-bootstrap-v4-admin-ce-LCrov-QmR4K)の内容も含まれています。

本家公開バージョンの開発が進まず、コミュニティーからしびれを切らして公開されたバージョンCEですが、市場の流れとしてはこちらが正解と私も考えます。 (あくまで、私的な感想です)

これからオープンソースの活用、変更などをお考えの方の参考になればと思い公開することにしました。

変更済みのソースプログラムはすべて無料でダウンロードすることができます。

当サイトの日本語化は他では見られない、個々のモジュールに至るまでほぼすべてを日本語に変換(翻訳)しています。

表面的な日本語化では至る所に英語テキストが表示されるためストレスが溜まります。

また、氏名、住所などの表記、入力順序なども公開ソースのままだと違和感が残ります。

インストールおよび登録、設定作業においても、インストールプログラムに組み込むことで、サイト立ち上げの時間と労力を軽減したパッケージも用意しました。是非ご活用ください。

 注意:

  • 変更プログラム及び変更内容は、予告なく更新されます。更新日付はサイト上に表示いたします。
  • 視力の低下により誤字、脱字など、読みにくい箇所が点在するかもしれません。あらかじめご了承ください。